FX、バイナリーの検証代行を行っているのが、当ブログです

初めまして、ロジックラボの管理人です。

まずは数ある投資ブログから、当ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

当ブログは他のブログとは少しばかり違う点があります。

 

「本屋に行けば色んな手法が書いてあるけど、一体どれがいいの?」

「この手法で何百万稼いだってあるけど本当に勝てるの?」

 

そんなみなさんがトレードする上で感じる、本当に勝てる手法ってどれ?

この手法のメリット、デメリットは?

時間が無いから自分では検証しないけど、誰かがやってくれるなら結果みたいかも。

 

などなどトレードの手法やロジックに関しての、検証をみなさんの代わりに行い

お伝えするのが当ブログです。

「名づけて投資検証代行」です。

 

他のブログをやっている投資家の人と違って、月に何百万稼いでいるわけではないので、自分のトレードスタイルを確率して皆様にお伝えはまだ出来ないのです。

ですので私たちも勝つために必死です。

 

毎日チャート検証を行い、自分達のスタイルの確立や良い手法と言われるものが本当に勝てるか日々検証中です。勝つためにおこなっているので、検証にぬかり等一切ございません。

 

そんな検証してきたデータを、自分たちだけで抱え込むのはもったいない、ということで、ブログを通して皆様に検証結果をお伝え出来ればと思い、検証代行という形で、ブログを始めました。

 

しばらくは私達が既に行ったロジックの検証結果をお伝え致しますが、

皆様からの検証代行も絶賛受付中です。

 

1エントリー1エントリー、ロジック通りに行うので、多少お時間は頂いてしまいますが、きちんとブログでお伝えします。

 

是非どしどしリクエストお待ちしております。

リクエストは、コメント欄にて随時募集中です。

 

また投資用のtwitterもやっていますので是非チェックしてみてください。

シーリポ.inc (@seerepoinc) on Twitter

 

では皆さんまた記事でお会いしましょう。